気とはなんだろう?

本当にあるの?

有名な気功家らしい人のところへ行っているんだけど、本物?

 

見えない世界、精神世界は見えないがゆえに、テレビに出てる、有名だ、というだけで相手から言われっぱなしです。

そんな低いレベルのところを早く抜け出し、ご自身が気を身につけ、より高い段階へステップアップするために、

初歩の初歩ですが簡単な気功を伝授します。

 

人を気で動かしたり、気を感じたり、人数限定ですが簡単なヒーリングも実施します。

気の武術を使って、介護に使える技も伝授。

そして、ごく簡単な方法で気の世界、ヒーラー、霊媒師、占い師、宗教の教祖の真贋の見分け方を伝授します。

一生の宝としていただければ幸いです。

 

まずは自治体・団体様を優先しますので、福祉施設さまなど、ご希望の方はご連絡ください。

場所 兵庫県を中心に、交通費・宿泊費さえいただければどこでも行きます。

会場を押さえていただければ喜んでいきます。

日程 それぞれ仕事をもっていますので、あらかじめ調整させてください。

 

要望などがこなければ、会場を我々で押さえて、ということになりますが、そのさいは姫路近辺となります。

しばらくは様子を見ますが、その際は再度告知いたします。

ハレー・クリシュナ

 

連絡先 090−7761−0347

igunition-dream-unsui@yumetv.jp

空山の窓口 井口 孝史

(Mixiもやってます。空山の窓口で検索してみてください。)

 

空山ヨガコテージ村TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送